Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

含み益が過去最高になっていた件

日経平均が、またガシガシと上がっています。

 

直近の高値だった、28714円を抜けそうな雰囲気♪

 

アメリカで銀行破綻が起きて、いよいよヤバいんじゃないの??

と思っていたのもつかの間ー。

 

投資の神様、ウォーレン・バフェット氏が日本株「追加投資に検討」なんて発言したらしいので、世界が日本株に注目してお金が動いてるのでしょうか??

 

www.nikkei.com

 

本日、証券口座を見たら、保有株の含み益が、過去最高になっていました!!

+300万円くらい?

 

日本株保有者は、おそらく、皆さん、いい感じになっているのでは??( *´艸`)

 

いろいろ読んでいると、楽観視できる状態でもなさそうなのに、特に、日本株が元気に上げています。

 

NASDAQがレンジになっていて、どっちかに動きそうですがー。

 

NASDAQ 日足 6か月

 

ところで、昨日、久しぶりに新宿の高島屋に行ってみたら、あちこちお店が潰れていて、いよいよヤバいのかな~?という雰囲気をヒシヒシ感じました。(>_<)

 

高級ブランドショップが並ぶフロアの真ん中の、大きなお店が店じまい。

 

コロナが始まってから、広大なフロアに客より店員の方が多い状態がずっと続いていたようですがー。

 

再開発ということで、新宿の小田急デパートもなくなって、買い物客が新宿から他の駅に移ってしまったのかも??

 

それにしても、高級ブランドのお店が数軒はなくなってしまったみたい。

 

コロナの次は、物価高騰で、庶民は益々デパートでお買い物する余裕ない感じですもんね💦

 

サラリーだけに頼っていては、どんどん貧しくなっていく気がするので、自己防衛で、投資でもしないと、貧乏な未来しか見えません💦💦

 

投資の知識増やして、頑張ろう~~♪

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪(#^^#)
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村