Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2024年6月の配当金結果

こんにちは。

 

またブログをおさぼりモードです('◇')ゞ

 

遅くなりましたが、とりあえず、記録として、6月の配当金結果を書いておこうと思います。

 

2020年夏頃から始めた株式投資

 

 

2021年6月の配当金は、68,262円(税引き前)

2022年6月の配当金は、95,383円(税引き前)

2023年6月の配当金は、140,397円(税引き前)

 

さて、今年の配当金の合計は~~~~!!

 

貯金のイラスト

 

128,645円でした~~~~~!! (>_<)

 

減ってるやん💦💦

 

そりゃそーです!

株、売りましたもん💦

残念💦(T_T)

 

あのまま持っていたら、今月は、16万円位になってたのかしら??(T_T)

 

証券会社の口座の方は、日経平均が、ガシガシと史上最高値を更新していい感じで増えていましたが、昨夜の介入で、円が少し下がったので、株も今日は、下げていましたね。

 

円安すぎですから💦

 

でも、また、株も為替も大統領選に向けて、上がって行くような気がします。

怖いのは、その先かな?

 

とりあえず、このまま配当金が右肩上がりで、増えていくことを祈りたいと思います♪(#^.^#)

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村