Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ブロガーバトンを頂きました~~~!という人の心境

一昨日、ブログを開けると、

とか

  •  

 

 

とか!お知らせがあり~

「もう、2週間くらいブログ書いてないのに、いったい、何ごと!??」と思って、ビビってしまいました💦

 

慌てて、MIXAさんのブログを見ると、なんと、「ブロガーバトン」を頂いていました~~~!(≧▽≦)

 

www.mixa.biz

 

MIXAさんは、私の小さな脳ミソでは、想像も及ばない、別次元から投資を考察して投資しているブロガーさんです。

ある日、読者登録していたMIXAさんから私のブログにコメント頂いて、それが嬉しくて、以来ファンとしてずっとブログを拝見しています

 

難しいことは考えられない私ですが、もの凄い知識量からくる視点の高いMIXAさんの記事でいつもお勉強させて頂いています。

 

ブログに登場するアニメのキャラクターは、MIXAさん自身で描かれていて、PCでアニメのキャラクターを描けるようになる過程の努力が凄くて、それも含めて尊敬してます!!

 

そのMIXAさんから、突然の「ブロガーバトン」を頂きまして~~、

ありがとうございます~~~~~!!!

 

正直、ブロガーバトンって何??状態だったのですが~~(^_^;)

 

勝手気ままにブログを書いていただけですが、初めて「ブロガー」さんの仲間に入れて頂いた気分です♪

 

あ、次の方を召喚する前に、質問に答えなきゃいけないんでしたっけね?

 

f:id:mixar:20211121230933p:plain

 

・名前:Martha 年齢:非公開希望♪('◇')ゞ

・更新頻度:気力が出た時

・ブログのジャンル:旅行、投資、美味しいもの

・ブログを始めたきっかけ:自分にもブログ書けるかな~?と思って

・今後のこのブログの野望:いつか投資で得た利益で、ファーストクラスで世界一周旅行して、それをブログにアップしたい!

・ひとことメッセージ:マイペースで書いていますが、お気軽にコメントください♪

・お気に入りの記事を3点貼る:

↓ お気に入りというより、まっとうな投資を始めた記念すべき最初の記事(^_^;)

s-dreams.hatenablog.com

 

↓ 世界一周の野望が芽生えた時の記事

s-dreams.hatenablog.com

 

↓ 今年最高に萌えた時の記憶

s-dreams.hatenablog.com

 

召喚したいブロガーさん

 

ぴぐみさんid:gonengomogenki)

pigkakei.hateblo.jp

 

大病と戦いながらも、素敵に3人の子育てをされ、しっかりと家計を管理されている専業主婦の投資家さんです。

人生ずっとどんぶり勘定の私は、毎月公開されている家計簿など完璧な家計管理能力を拝見して驚愕し、尊敬しています♪

 

投資経験も長く、知識も豊富でブログ拝見してお勉強させて頂いています。

超お忙しい事間違いないのに、毎日ブログを更新されていて、ホント凄いんです♪

ぴぐみさん、いつもコメント頂き、ありがとうございます!

 

ぴぐみさん、まことに勝手ながらブロガーバトンをまわさせて頂きます!

 

参加はご自由なので、スルーして頂いても全然大丈夫です!!

でも、今後も、よろしくお願いします♪

では、では~~~(#^.^#)