Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのGDP-4.8%にもかかわらず、NYダウ爆上げ

我慢ウィークが続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、今朝は、パンケーキを焼いて、イチゴやバナナをたっぷり乗せて、生クリームにメイプルシロップかけて頂きました♪ お店で食べたら、1500円位するんじゃな~い?と、自己満足(#^.^#) 出かけら…

日経225先物 2万円の大台回復!

ついに、先ほど、日経225先物が、2万円の大台に乗りました。 コロナショックで、暴落後、初めての2万円台乗せです。 今現在、20100円までガシガシ上がってます! NYダウは、既に24000ドルを回復しており、暴落後、半分以上戻しています。 日…

今さらですが、つみたてNISA始めました♪

お久しぶりです。 皆さま、いよいよ我慢ウィークというGWに突入ですが、お元気でしょうか? 自粛も長期戦になると、本当に我慢大会。 ストレス溜まりますよね~(ノД`)・゜・。 今は、コロナに打ち勝ったら、どこのレストランに美味しいもの食べに行くか?と…

2番底、あるんじゃないの?

こんにちは。 コロナが蔓延していますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私は、真面目におこもり生活しています。 週末は、毎週、ほぼ家から出ません。 平日、食品や必要な物を買う時だけ、車で出かけます。 天気の良い日を見計らって、近くを散歩して…