Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

スターウォーズ監督、映画「ナイブズ・アウト」と俺のイタリアン

土曜日の王様のブランチの映画紹介のコーナーで

「ナイブズ・アウト」を紹介していて、面白そうだったので、早速、見てきました。

(なんと、パンプレットが完売で、入り口のポスターの写真)

f:id:s-dreams:20200202234511j:image

この映画は、「スターウォーズ 最後のジェダイ」のライアン・ジョンソン監督の作品。

主演は、「007」のダニエル・クレイグ、「アベンジャーズ」のクリス・エヴァンスなど豪華キャスト。

ミステリーが大好きだった監督のライアン・ジョンソンが、ミステリーの女王アガサクリスティーに捧げる100%オリジナル脚本で撮り上げた、という作品。

 

始まりは、アガサクリスティーを彷彿とさせるスタートでしたが、途中から、「え?」という展開になり、今までのミステリーとは一味違った、最後まで楽しめる質の高い作品でした。面白かったです!

おススメです♪

 

新宿のTOHOシネマで映画を見た帰りは、よく映画館からすぐ近くの俺のイタリアンで食べて帰ります。

本日は、映画見ながらポップコーンを食べすぎたので、軽く。

俺イタでは、まずスタートは、俺の泡(スパークリングワイン)(写真撮り忘れ)


そして、私の大好物、ウニ好きな方は、是非一度食べてみてください♪

生ウニ・トマトムースのコンソメジュレキャビアも添えて~480円
f:id:s-dreams:20200202234655j:image

トリュフとポルチーニ茸のビスマルク 980円
f:id:s-dreams:20200202234651j:image
東京で、この値段で、この内容は、ホント、コスパ最高です♪

TOHOシネマに近い、歌舞伎町の俺のイタリアンは、以前から映画の帰りに良く行っていたのですが、いつごろからか、味が落ちたと感じて、この2,3年?行かなくなっていました。

前回、スターウォーズを見た帰りだったか?映画の帰りが遅くなって、他に食べるところがなかったので、仕方なく?久しぶりに、歌舞伎町の俺イタに寄ったら、メニューを絞ったようで、品数が少なくなったようですが、質が復活して良くなったと感じたので、今回も軽く食べるのには、ちょうど良い、俺イタでした。

前回は、久しぶりに「ロッシーニ」を食べましたが、美味しかったですよ。

映画の帰りに他の場所に移動するのもめんどくさいので、映画の帰りはおススメです♪

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。