Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日厳かに即位礼正殿の儀、明日はご祝儀相場で日経先物23000円!?

今日は、「即位礼正殿の儀」で、朝からNHKは、ずっと皇室行事の中継やニュースをしていました。

 

朝からの土砂降りの雨が、即位礼正殿の儀が始まると、いつの間にかやんで、見たこともないような大きな虹になって、皇居にかかりました。

さすが、神がかってる!って、思ってしまいました。(#^^#)

 

f:id:s-dreams:20191022225552j:image

 

雅子様は、昔のお子様がなかなかできなかった時のインタビューの映像を今日、テレビで見ると、完全に病んでいらっしゃるご様子で、改めて驚きましたが、今は、お元気になられたように見えて、本当に良かった。

 

令和が、平和な時代になる事を祈りたいと思います。

 

さて、

昨夜のNYダウは、+57.44ドル

終値は、26827.64ドルでした。 

 

今朝の日経225先物終値は、22680円

昨日のブログで書いた、節目の22690円を前に、足踏みだったようですね。

 

s-dreams.hatenablog.com

 

現在のCME日経225先物は、22745円

今夜、NYダウが下がっても、明日は、ご祝儀相場で、アゲアゲで23000円を超えて行くように思います。

 

どこまで上げるつもりでしょうか?

そろそろ、調整が来てもおかしくないので、その後が心配ですが。

 

日経平均、日経先物ともに、まだまだ上げたそうな様相なので、NYダウが多少下がっても、高値どまりで今週は行きそうな予感。

 

NYダウが、少し弱くなってきているのが気になりますがー。

 

それにしても、またしても異常な高値、いったいどうなっている事やらですね。

 

庶民は、明日の上げに期待したいと思います。( *´艸`)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪