Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ご祝儀相場は、水曜日?現在、日経先物22630円、上げたくてウズウズ中。

本日もお疲れさまでした。

 

本日の日経平均は、22548.90円(+56.22円)

日経225先物の日中の終値は、22570円

NYダウが、255ドル下げたのを無視して、上げる気満々です。

やっぱり、23000円を目指したい感じです。

 

日経225先物現在、22630円

NYダウが、今日は反発するのを待ってる感じですかね。

 

私は、今日、日中にもっと上げて、連休前に引けで下げるかと思っていましたが、全然下がる気配なく、まだまだ上げる気満々なので、21570円で入れた売りをカット!

 

明後日、水曜日をご祝儀相場にするのかしら?

 

今朝、デイトレするつもりで買いで入れた、21505円をホールド中。

う~~~~ん、また、天井突き破って上げるつもりでしょうか?

 

とりあえずの節目?は、先日のブレグジットの爆上げで付けた、22690円がMAXかと思ってましたが、今の感じでは、もっと上に上げたそうな雰囲気です。

ダウが、また27000ドル台に戻せるのかな~?

 

今夜のNYダウが、どうなるかに注目ですね。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪