Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

NYダウ255ドル下落なのに、日経先物+40円。月曜日のご祝儀相場の準備?

今週もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-255.68ドル

終値は、26770.20ドルでした。 

 

NYダウは、 27000台に頑張って戻したけど、ついに力尽きて落ちてしまった感じ?

今回で、2回目の史上最高値チャレンジだったけど、前回より近づけなかったし、ここで大きく落ちたら、しばらく戻せないような、、、

 

日経225先物のナイトの終値は、22500円(+40円)

 NYダウ、250ドル以上下げてて、驚きのプラスで終了。

昨夜の日経225先物は、NYダウの暴落に全く反応せず、相変わらず22400円に強い買い支えが入り、22405円で下落を阻止、そこから上げる展開で終わりました。

この22400円の鉄板、なんですかね?

 

日経225先物ナイト 1分足

 

為替は、1ドル108.42円

日経225先物は、NYダウにも為替にも反応せず、月曜日のご祝儀相場に備えている気がしているのは、私だけでしょうか?

 

火曜日は、「即位礼正殿の儀」日本は祝日。

月曜日、火曜日の夜のNYダウが戻せなかったら、水曜日の日経がヤバそうですが。

今月は、高値のままなのかな~?

 

とにかく、月曜日にアゲアゲ相場になる事に期待します。(#^^#)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪