Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ナイトに入り、日経225先物、暴騰!!即位礼正殿の儀の前に日経23000円??

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-22.82ドル

終値は、27001.98ドルでした。 

 根性で、27000ドル台をキープした感じですね?笑

 

本日の日経平均は、22451.86円(-21.08円)

日経225先物終値は、22460円

現在、22560円、上げて来てます。

為替は、1ドル108.76円

 

さすがに、今日は、日中は、小休止。

ヨコヨコ相場でした。

ただ、裏では、着々と上に上げるのか?下に落とすのか?準備が進んでいる感じ?

 

日経225先物は、ナイトに入ったら、また、上げる気満々になってきました。

 

あーーー!

今、ブログ書いてる間に、100円近く上げて、私が壁だと思っていた、22620円を簡単に超えてしまいましたーーーー!!!

く、狂い上げ!!

 

現在22660円!!

 

23000円間違いなく、行きますね。

もしかしたら、マジで、23500円目指すかもです。

 

昨日の日経平均は、ついに、今年の最高値を更新したんですね。

そっか~、来週火曜日に、「即位礼正殿の儀」がありすね~。

消費税増税と即位礼正殿の儀、ここをクリアするまで株価を上げたかったのかな?

 

日経平均を上げるために、為替と連動して、意志を持って上げ続けているような感じ。

チャート見ても異様な様相を呈してますよね。

 

素人の妄想的には、10月21日、「即位礼正殿の儀」が祝日なので、

その前日に日経平均が、23000円到達!って感じでしょうか?

もしかしたら、また、3日で1000円上げて、23500円くらいまで行っちゃうのかしら??

 

NYダウが、史上最高値更新するかどうかも注目です。

この上げ方は、今夜、NYダウが、史上最高値にチャレンジするのを知ってるのかも??

NYダウが、400ドル上げたら、日経平均は、23000円超えそうです。

そろそろNYダウが、MAX来てるのではないかと思うのですが、はたしてー。

今夜もNYダウに注目です。

 

※22時追伸・・・日経225先物22690円から急落で、22580円です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪