Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

一昨日のNYダウは、小幅な急落、これが、暴落の初動につながるのか??

金曜日のNYダウは、-159.72ドル

終値は、26935.07ドルでした。

 

NYダウが、やっと、少し下げました。

一昨日、金曜日の夜のNYダウが、山場と思って、眠い目をこすりながら、起きていました。

なぜなら、日本が3連休で、日本は月曜日の株式市場が休みなので、急変するなら、金曜日か月曜日のNYダウに違いない!と思っていたのですよね。

 

先物の相場には、ダークサイドがいるので(^_^;) ダークサイドがやりそうなことを想像すると、そうなりますよね。苦笑

 

なので、眠い目をこすりながら起きていると、それまで、ずっとヨコヨコ相場だったのが、夜中の2時10分ごろ、いきなり、200円近く急落しました。

キター―――――!!と思って、慌てて、売りでエントリーしたのですが、、、

 

 思ったほどの下落にならず。。。

 

この下落が、上昇するための、仕掛けなのか?

暴落の始まりなのか?

見極めるために、最後まで見届けようと思ったのですが、なにせ、ナイトの終了は、AM5時30分、我慢できずに寝てしまいました。(^-^;

 

結果、NYダウは、急落の最安値をその後、割り込まず。

う~~~~~~ん、な、結果でした。

 

さて、これで、明日、月曜日の夜のNYダウが、戻して、何もなかったかのように、火曜日の日本の株式市場が始まれば、イケイケドンドンで上に行くことになるでしょうね~。

明日のNYダウが、さらに下げることになったら、火曜日の日経平均は、下げることになるかもです。

為替が、1ドル107.55円で終わってるので、為替の動きにも要注意です。

 

私は、迷った挙句、売りのエントリーを追加して、現在合計ミニ6枚にしましたが、明日、NYダウが復活して上昇したら、大至急、カットカットカット!!です。(-_-メ)

 

NYダウ日足チャート

 

私としては、9月12日、NYダウが、高値、27306.73ドル

付けたのが、史上最高値の27398.68ドルに92ドル、届かなかったけど、それが、最後に力を振り絞って、出した高値

27306.73ドルに終わったのかな?と判断したいところです。

 

上のチャートで、出来高を見ると、金曜日は、かなり売られたように見えますが。。。

 

明日は、日本の株式市場は、お休みなので、固唾を飲んで、明日の夜のNYダウを見守るしかありませんね。

ドキドキです!(>_<)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪