Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

3連休前にも強いままの株式市場、cisさんもやられちゃったらしいです。強すぎ(>_<)

本日もお疲れさまでした。

昨夜のNYダウは、-52.29ドル

終値は、27094.79ドルでした。

 

本日の日経平均、終値は、22079.09円(+34.64円)でした。

日経平均先物は、朝の寄付きが、21980円日中終値は、21910.00円(-80円)でした。

 

やっと、チョッピリ下がってくれました。

ただ、15時に現物が引けた後の、日系25先物のあのモリモリの盛り上げは何だったのでしょうか?(日経225先物前場は、15時15分に終了します)

まだ上げたいって事ですよね??

 

日本市場は、明日から3連休で、多少は、利確の動きがあったのかもですが、日経平均を見る限りは、さらに上への期待を持ったまま、3連休に入ったって事ですよね?

 

日経225先物も、まだ、ジリジリと終値を上げて来ているので、今夜もNYダウが上がれば、上げる気満々ってところです。

日経225先物は、9月5日から11日連続で、日中の安値が切り上がってます。

凄いですね。

 

先日、ブログで

そろそろ、「それでも俺は動かない」「鬼スルー」してた、cisさんが、動き出すんじゃないのかしら??( *´艸`)

って、言ったじゃないですか?

 ↓この記事で

s-dreams.hatenablog.com

日にちは、不明ですが、直近で、 cisさんも売りで、日系225先物入ったらしいのに、昨日19日の朝の爆上げで、撤退したらしいです。(ツイッター

cisさんもここまで待っての売りだったと思うのに、本当にこの強さ、尋常じゃない!!(>_<)

 

さて、書いてる途中で休憩していたら、やっぱり、日経224先物のナイトは、上げて来ていますね。

 

NYダウは、まだ27000ドルから落っこちずに、最後の力を振り絞って、今夜、最高値に再トライでしょうか?

今夜、NYダウが、下げなければ、来週また上げ相場になるのでしょうか??

 

この強さは、外国勢の買い戻しだけでしょうか??

クライマックスのドラムが、ずっと鳴り続けてる感じです。

今夜のNYダウにドキドキです。

 

楽しい3連休をお過ごしください♪(#^^#)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪