Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

来週は、FOMC、日本の株式市場の行方は?

今週もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+37.07ドル

終値は、27219.52ドルでした。

さすがに、上値が重くなってきて、売りも入ってきたので、目前に迫った、史上最高値にあと、180ドルほどが、なかなか上がりんせんでした。

 

日経225先物終値は、21880円でした。

 

日経225先物は、昨日、金曜日1日で、200円上げました。

連休明けに日経平均が、22300円にチャレンジするのを予感させる値です。

 

日経225先物は、9月2日(月)の始値は、20600円でした。

2週間で、1280円上げてきました。

 

9月は、1週目の上げは、

9月2日(月)始値20600円⇒9月6日(金)終値21220円(+620円)

1週目の上げは、予定通りと思いましたが、

 

2週目には

9月9日(月)の始値21180円⇒9月13日(金)終値21880円(+700円)

 

21500円に到達することはあっても、21800円台に乗せると予想していた人は、少ないのでは?

 

しかも、まだ上を目指す気、満々です。

 

NYダウの指数は、すでに、伸び切ったゴムみたいな状態じゃないでしょうか??

なにが何でも、最高値を目指すんだ!!っていう、圧倒的な強い意志を感じますが、無理やり上げ切ったあとは、どうなるんでしょうか~~??

 

NYダウの強さと、円安の影響で、日経平均日経225先物もガシガシと元気よく上げています。

 

日経225先物ローソク足の凄い事~~!!

 3か月

6カ月

 

どう見ても、異常事態ですよね??

どうしちゃったんでしょ??

 

日本株は、まだかなりの売り越しが残ってるそうなので、もう少し伸びる可能性は、あるらしいのですが、親分のNYダウが暴落したら、日経平均が、知らん顔して、そのまままだ上がるという事は、100%ないと思いますが。

 

来週は、9月17日18日にFOMCが開催され、9月18日の日本時間の夜中の3時半にパウエル議長の記者会見があるようです。

 

来週中に、NYダウは、最高値を更新できるのでしょうか??

 

来週は、大きな動きがありそうで、ドキドキです。

 

そろそろ、「それでも俺は動かない」「鬼スルー」してた、cisさんが、動き出すんじゃないのかしら??( *´艸`)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪