Marthaの投資で夢を叶えるBLOG

ストックオプションで得た資金を投資して、ファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

クライマックスで、NYダウは、史上最高値更新か??私は、丸焦げ~(ノД`)・゜・。

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+227.61ドル

終値は、27137.04ドルでした。

 

今朝は、8時半の時点でCME日経平均先物が、21770円だったので、日経平均先物日経平均も値を上げて始めりまり、

本日の日経平均終値は、21759.61円(+161.85円)でした。

 

私が、昨日のブログで

っていうか、ここを超えたら、次の目標は、21800円になるので、そこまで行ってしまうのでしょうか??」

 と言っていた次の目標の21800円を翌日にアッサリ達成してしまいました。

s-dreams.hatenablog.com

昨夜のNYは、トランプ大統領の中国への10月1日からの追加関税を15日まで半月延期するというツイッターで大きく上げました。

9.11に合わせた、サプライズの演出だったような?

当然、NYダウは、安心感から急騰!

史上最高値27398.68ドル更新まで、あと261.64ドル

決して、不可能な数字ではありません。

 

今夜、上げるか?明日上げるか??

最後のチャンス!!って感じです。

 

でも、史上最高値更新してて、9月13、14日のFOMCで利下げ決めるのかな?

 

アメリカとしては、史上最高値更新が目前なら、チャレンジしたいはず!

どうなりますか??

 

私の方は、下げると読んで、売りを入れて、完全に真っ黒こげに焼かれました。

数字的には、とっくに下げていて当然の値。

そこを力づくで押し上げて、他者を黒焦げにする方の作戦だったのだな~と。

ファンドの勝利は、どっち方向か?という事を考えたら、わかることでした。

号泣!!(ノД`)・゜・。

MYルールに従いましたが、今回はビッグSQのタイミングでやられた感じです。

 

さて、いよいよアメリカの株価が史上最高値に近づき、

日本の日経平均6営業日で1000円近く上げてきました。

日本株は、4カ月ぶりの高値で、終値ベースで、8連騰です。

 

安倍ちゃんもご機嫌になっていると思うけど、来週以降世界が変わらなきゃいいのですが~。

 

またまた、次回のFOMC後のパウエル議長の発表に世界が注目ですね。

 

9月11日(水)結果

日経225先物 -80,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪