Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

内閣改造でご祝儀相場?アメリカは、9.11で上げ相場?

昨夜のNYダウは、+73.92ドル

終値は、26909.43ドルでした。

 

日経平均終値は、21597.76円(+205.66円)でした。

 

昨夜のNYは、売りと買いが拮抗していましたが、後半、買いが優勢になり、上げて終わりました。

 

本日の日本の株価市場は、内閣改造のご祝儀相場だったようです。

ここまで上げるとは、思わず、安倍さんの映像を見て、そーゆー事か~~。と。

 

本日、アメリカは、9月11日。

アメリカがテロを受けたメモリアルデーなので、愛国心から上げそうです。

今過去2年の9月11日のNYダウの動き見たら、けっこう上げてる。(^-^;

 

今週は、数字的には、下げて当然のところ、貿易摩擦の一服感からSQ前に勢いに乗って上げています。

大手商社の株価が、V字回復していますね。

 

日本の株価市場は、このまま金曜日まで上げて終わりそうな気配です。

っていうか、ここを超えたら、次の目標は、21800円になるので、そこまで行ってしまうのでしょうか??

ここに来て、円安が追い風になって、21800円まで上がっていきそうな気配になってきました。

 

まさか、NYダウが、また史上最高値更新しないですよね??

そうなったら、反動が怖そうなんですけど。。。

 

昨日のNYダウの初動では、売りもかなり入っていたので、このまま売り優勢に押されていくかも?という淡い期待もしているのですがー。

 

なんか、このまま上げ切りそうですが。。。

今夜のNYダウに注目です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪