Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日は、前日の下落を大きく戻して、+54,000円

昨夜のNYダウは、69.93ドル

終値は、25898.83ドルでした。

 

昨夜のNYダウは、スタート早々、+300ドルを超えたので、金曜日の暴落分を戻しに行くかと思ったけど、その後は、弱く、日経225先物が、期待していた上げには、ならずー。

このまま落ちて行ったら嫌だな~、と思ってみていると、途中からじっくり上げだしたので、安心して就寝しました。(^-^;

 

前回の800ドルの暴落の時は、翌日は、99ドルの戻しにとどまり、2日後に大きく上げたので、今夜のNYダウにも期待したいと思います。

 

s-dreams.hatenablog.com

 

s-dreams.hatenablog.com

 

s-dreams.hatenablog.com

 

 本日の日経平均始値は、20467.22円終値は、20456.28円でした。

昨夜のNYダウ分の+200円ほど上げてスタートした後は、完全な、今夜のNYダウの動き待ちのヨコヨコ相場。

主体性のない、日本の相場です。(-_-メ)

 

でも、大きな下落を1日で半分近く取り戻したので、ホッとしている人も多いかと。

 

さて、私の方は、昨日、日中に逆指値で決済された後に、慌てて買った、ミニ2枚を迷いつつも朝までホールドしたおかげで、+62,000円になりました♪

良かったです~~\(^o^)/

 

ただ、今朝、間違って、日経225先物をミニ3枚も買いでエントリーしてしまい、上がってくれれば良かったのですが、全然上がらないし、マイナスが増えて行ったので、ミニ1枚を8,000円で損切り

 

今夜のNYダウに期待して、ミニ2枚は持ち越しました。

今朝の寄付きで買った、20490円です。

落ちてきたら、早めに損切りです。

NYダウ、頑張って上げて欲しい~!!

 

今日もNYダウに注目です。

 

8月27日(火)結果

日経225先物 +54,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪