Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

上重く底堅いヨコヨコ相場で、-6,000円

昨夜のNYダウは、+249.79ドル

終値は、26135.79ドルでした。

 

本日の日経平均終値は、20677.22円(+114.06円)でした。

 

今日の日経225先物は、朝に少し動きがあったものの

上重く底堅い、ヨコヨコ相場で、動きませんでした。

 

今朝エントリーした買いミニ2枚は、日中引けで決済。

+10,000円

 

夜も引き続き、買いでミニ2枚でエントリーしたら、先ほど早速1枚ロスカットになってしまい、-10,000円

 

利益が消えてしまいました。ガックシ。

 

っていうか、その前に、昨夜、-6,000円があり、結局、-6,000円です。

 

為替も106円半ばまでいっても、またすぐに、円高に戻って来るし

アメリカは、中国と益々険悪になってきているし。

NYダウも、上げて行けませんね。

 

日経平均も、これでまた明日下げたら、本当に21000円が見えてきません。

 

とにかく、今、日経225先物は、20700円を阻止されてる感じなんですが、これが、ある時、するっと超えて行けば、一気に21000円にタッチしそうなんですが。。。

 

明日は、どうなりますか?

 

ところで、話は変わりますが、最近、金が高騰しているらしく、ニュースになっていました。

引き出しの中をゴソゴソ探してみたら、昔、20歳の頃に買った細い指輪や母からもらった金のネックレスが出てきて、まったく、使ってないので、テレビでよく見る大黒屋とか、田中貴金属に持って行ってみようかと。

引き取ってくれるかしら??

 

いくらか現金にできたらご報告します。( *´艸`)

 

☆ 最近、新しく読者になって下さった方、ありがとうございます。

良かったら、読んでみてくださいませ。

s-dreams.hatenablog.com

 

s-dreams.hatenablog.com

 

 

8月20日(火)結果

日経225先物 -6,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪