Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

NYダウ、大暴落~。日経225先物、大暴落で、ヤラレタ!

昨夜のNYダウは、-800.49ドル

終値は、25479.42ドルでした。

 

本日の日経平均は、20404.65円(-249.48円)

 

NYダウは、前日の爆上げの倍以上を暴落させました。

またトランプのツイッターが原因とか?

香港から7キロしか離れていない中国の競技場に中国軍の装甲車が集結している映像見て、トランプがつぶやいて、中国とアメリカの関係がさらに悪化する懸念で売りが加速したのか??

NY市場が、中国とアメリカの関係に一喜一憂して、過剰に反応。

こちらは、振り回されて、昨夜は、久しぶりに大損失を出してしまいました。

(ノД`)・゜・。

(ノД`)・゜・。

 

思い返せば、あれだけ勢いよく上がったんだから、どこかでリバる、リバる!と、

勝手な妄信を持ってしまって、なかなか損切りができない。(ノД`)・゜・。

 

これ、いつものパターンだ。

上目線になったら、なかなか切り替えができない。

この前も、そろそろ暴落が来るかもしれない!って自分で言っておきながら、馬鹿みたいに、その前に上目線になってしまって買いばっかり入れて、大損した、以前のパターンと全く同じ。

 

暴落してるのに、そろそろ下げ止まって、リバすると馬鹿みたいに信じて、損切りできず~~~。

 

-86,000円の大敗でした~~号泣

 

なんだか、完全にもて遊ばれてる気がしてきました。

今も、せっかく取り返した、20,000円を、きっちり、損切りにかかって、

20,000円持って行かれました。。。しょんぼり。

 

今日は、もう大人しく、さわりません。泣

 

8月15日(木)結果

日経225先物 -86,000円(ノД`)・゜・。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪