Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄

少し前になりますが、4月に沖縄のハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド に行ってきました。

 

本当は、GWに沖縄に行きたかったのですが、気が付いた時には、飛行機が高すぎて取れない&ホテルが取れない!涙

 

で、「なんとか、沖縄に行けないものか?」と、見ていると

GW直前の4月20日(土)の週末は、なんと、飛行機が取れたんですね。

しかもお安く♪

さすがに、翌週からGWって時に、沖縄に行く人少なかったみたいで、ラッキー♪

 

それで、なんとか、ホテルも安く取れないものかと、必死で一休を見ていると~。

 

昨年2018年8月だったか9月だったかにオープンしたばかりの

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄が、まだ知られていないのか?

4月20日(土)にお得に取れました♪

 

一休で、普通のスタンダードのお部屋にクラブラウンジの朝食付き。というプランがあり、迷わずぽちり。

しかも、着いてからわかったのですが、朝食だけだと思っていたクラブラウンジのサービスが、宿泊中使えるっていう事で、かなり得した気分になりました。

 

ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄

 ここは、2017年に沖縄に行った時に、建設中で、オープンしたら泊まってみたいと思っていたホテル。

那覇空港からレンタカーで1時間です。

チェックイン


f:id:s-dreams:20190808213053j:image

私達は、一休の「スタンダードツイン ラグーンビュー クラブラウンジ朝食付き」

という2人で36,000円くらいのプランだったのですが、チェックインから

「クラブラウンジの方にご案内します。」

と、3階のクラブラウンジに案内されました。

ちょっと優越感~と思いながら、案内されて、クラブラウンジへ。

 

到着したクラブラウンジのチェックインカウンターは、、、、

クラブラウンジの入り口にあり。ちょっとビックリ。

まるで、レストランの受付みたいでした!(^_^.)

 

 さすがに写真は撮れず、お見せできないのが残念。苦笑

 

お部屋

f:id:s-dreams:20190814121213j:plain

 

f:id:s-dreams:20190814122943j:plain



f:id:s-dreams:20190808213023j:image

 

お部屋からの ラグーンビュー

あいにく、ドン曇りでしたが、じゅうぶん、リゾートを感じる景色でした~♪

f:id:s-dreams:20190808213042j:plain

 

f:id:s-dreams:20190808213017j:plain

 

f:id:s-dreams:20190814125516j:plain

 

ホテル内をお散歩


f:id:s-dreams:20190808213002j:image

 

f:id:s-dreams:20190808212938j:plain


f:id:s-dreams:20190808212929j:image

 

f:id:s-dreams:20190808213036j:plain

 

この日は、大安だったようで、何組も結婚式をしていました。

f:id:s-dreams:20190814142451j:image

f:id:s-dreams:20190814142522j:image

 

お食事

写真を撮り忘れたのですが、クラブラウンジでは、15時からティータイム

17時からカクテルタイムで、私達は、カクテルタイムに美味しいシャンパンやワイン、上品な軽食をしっかりと頂いてしまい、ディナーを予約していたものの、お腹がいっぱい。苦笑

なので、イタリアンレストラン「クッチーナセラーレ」では、軽いお食事となりました。

「クッチーナセラーレ」は、良心的なお値段で、美味しかったのですが、クラブラウンジでの軽食が美味しかったのと、お腹が一杯で、ちょっと感動は薄かったかもです。


f:id:s-dreams:20190814142503j:image
f:id:s-dreams:20190814142507j:image
f:id:s-dreams:20190814142517j:image

 

クラブラウンジの朝食


f:id:s-dreams:20190814142513j:image

f:id:s-dreams:20190814142527j:image
f:id:s-dreams:20190814142443j:image

 

まとめ 

ハイアットリージェンシー 瀬良垣アイランド沖縄は、ラグジュアリーなリゾートホテルでありながら、リーズナブルなお値段で、あちこちにコストダウンの企業努力が見受けられました。

 

通常は、リゾートホテルの売りでもある、アメニティーがお部屋にありません。

フロントにお願いすると持ってきてくれるようですが、私はいつも愛用の化粧品やシャンプーなど必ず持参しているので、問題なし。

 

とても居心地の良いホテルで、また是非泊まってみたいホテルとなりました。

おススメです♪

 

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪