Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

参院選通過して、今後の日経225先物は?

先週金曜日のNYダウは、-68.77ドル

終値は、27154.20ドルでした。

 

先々週から、10日間ほど、日本脱出!

海外に旅行してきました。

気分を入れ替えて、また日経225先物 頑張ろうと思います。

 

旅行中も、どうしても先物の動きが気になり、時々見ていましたが

日経225先物は、一瞬、21000円を割る暴落から、すぐにまた戻したようですね。

 

帰国後、先週までの値動きをMYルールで確認すると、

21600円~21500円の間で、売りを2回入れていることになっていたので、

上手く21000円辺りで、指値決済入れてたら、けっこういい利益出てたのにな~~なんて、相変わらずの、タラレバを思っていました。苦笑

 

相場が動いてくれると、MYルールが、かなり使えるようになってきたので、これで、なんとか、利益を積み重ねて行きたいと思っています。

 

さて、今朝は、参議院選の結果が出て、もう少し上がるかと思いましたが、

改憲議席数割れという事もあってか、ご祝儀相場というわけにはいかなかったようです。

なんといっても、ドル円が、107円台から動かなくなってきて、どうにも日経も上げて行けない感じ。

 

英国のEU離脱は、織り込み済み?

月末には、アメリカの金利引き下げが、発表になるのでしょうか?

NYダウが、史上最高値更新して、金利が本当に引き下げになるでしょうか?

もし、金利引き下げ期待から、これだけ上げてきたのに、引き下げ見送りとか?

そんなことになったら、大暴落かも?

 

月末は、色々あって、乱高下もあるかもですね。

また、日経225先物頑張ろう~~♪

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪