Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

上重いし、下硬いし?ヨコヨコ相場で、+5,000円

金曜日のNYダウは、-34.04ドル

終値は、26719.13ドルでした。

 

NYダウは、開始1時間半後に、26907.37ドルをつけて、

27000ドル目前まで行ったものの、わずかに届かず、最高値更新まで、50ドルという目前で、墜落していきました。

 

今夜、再び、史上最高値更新&27000ドルを超えることができるでしょうか??

 

さて、今日の日経225先物は、究極のヨコヨコ相場。

上は重いし下にも抜けないし。

今夜のNYダウ見て決めようかな~~?って感じ?

ドル円は、円高が進んだままで、108円台に戻らないので、上も目指せませんね。

 

ヨコヨコ相場は、手を出しちゃいけないのに、ついつい、エントリーしてしまい、

+5,000円

ただ、今朝は、MYルールが、まだ売りサインのままなので、売りでエントリーしたので、含み損が、今日の利益の倍くらいあります。ガックシ。

 

ロスカットできずに、両建てしてしまって、ちょっとヤバい感じになっています。

両建てすると、ロスカットより、もっと損失が広がるのに。。。涙

慌ててると、やっちゃいます。

反省。

 

6月24日(月)

日経225先物 +5,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪